レイコップ

スポンサーリンク

レイコップのふとんクリーナーラインアップ(2019年12月)

一時よりだいぶ下火になってしまったふとんクリーナー人気を反映してか、一時は5アイテムある時期もあったレイコップのふとんクリーナーですが、現在は2モデルのみとなっています。

何がプロなのかはよく分からないけど、とりあえず軽くなったレイコップ「PRO RS3」

どちらにしても、レイコップのラインアップに2つのモデルしかないこと自体が、ふとんクリーナーの現在の苦境を示しているといえるでしょう。そして残念ながら、この「PRO(RS3)」も、その苦境を打ち破るパワーを秘めた製品では無さそうです。

謎のレイコップ。登録抹消されているふとんクリーナー「VCCO-100」

レイコップ自身も「ふとんクリーナー」には以前ほどの関心が無い様子なので、よく分からない型番のモデルが出回っていることや、その消耗品のことなどにはますます関心が無いということを示しているのかもしれません。

まあ、軽いのは良いよね。という他は特に無いふとんクリーナー。レイコップ「RN」

すっかりブームが下火になってしまったのか、それとも、最早あるのが当たり前の空気のような存在になったのか、ともかく話題になることが減ってしまった、ふとんクリーナーです。 この「RN」は現行ラインアップの中で、エントリーモデルという位置づけです...

レイコップのふとんクリーナーラインアップ(2018年5月)

ふとんクリーナーのパイオニア、レイコップです。 ふとんしか掃除出来ないという、かなり狭い守備範囲の製品ではありますが、その世界では最も有名な存在かもしれません。 ただ、一時のふとんクリーナーブームはだいぶ落ち着いてしまい、画期的な新製品など...

お手軽レイコップ。レイコップ ライト「RE-100」(RE-100JWH)

スペック全然違うよ!という感じがしてならないのですが、これくらいは、メーカー的にはだいたい同じでOKということなのでしょうか?「スペック以外」を軽快にという触れ込みですが、他のレイコップ製品と比べると、世間一般では同列に扱ってはいけない感じがするくらい普通に下位モデルとなっています。

レイコップ ふとんクリーナーラインアップ(2016年1月)

レイコップはもともとは韓国のブカンセムズ社の製品ブランドでしたが、日本での好評を受け、現在は新会社レイコップ・ジャパンが立ち上げられ、開発&販売を担うようになっているようです。 ふとんクリーナー1本勝負なので、製品ラインアップは大変わかりや...

新しい運転モードが悩ましいふとんクリーナー。レイコップ「RS2」

おそらく強力とはいえない吸引力が非公表だったり、レイコップ製品の根幹を成すUVランプの効果については賛否両論あったりして、微妙な扱いをされることも多い製品ですが、ふとん掃除機のパイオニアという立場はいまだに健在と言えそうです。

プレミアムなレイコップのふとんクリーナー「RP」

レイコップ RP-100 ホワイト↓ レイコップ ふとんクリーナー ホワイト RP-100JWH ブラック↓ レイコップ ふとんクリーナー ブラック RP-100JBK レイコップは韓国を本拠地にする会社ですが、日本でも人気があり、国内での...

世界で初めてのふとんクリーナー。レイコップ「RS(RS-300)」

ずんぐりした図体に比べ吸引口が小さいのも、2.3kgという微妙な重量も、全てはこの3大バランスをクリアするために考え抜かれた設計なのです(たぶん)。
スポンサーリンク